ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

きた~♪

やっと、納車です
紆余曲折、おおいにセキソーさんの営業や工場を悩ませて、勝ち取った!23S
とりあえず、我が家の車の揃い踏み。車庫に収まった各車両の長さにご注目!
a0150244_23534190.jpg

 
ご覧の通り、ニュービートルが4mで一番短いのが歴然。
プリウスが若干長いのですね。23Sは4m30Cmです。
ラクーンが3.7mだったので、自転車キャリヤーが付けられたのです。
ちょっと工夫してみましたが、積載重量に制限があり、ただいま思案中・・・・
a0150244_003258.jpg

とりあえずのご報告です。
さっきまで、土砂降りだったのね。やっと雨が上がったので、撮影報告です!
[PR]
by fantazy3 | 2010-04-29 00:05 | キャンピングカー