人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

かくして大手術となりました!

いろいろ考えあぐねて、やっと踏ん切りつきました!
カッターナイフ使って、内装の解体です。
かくして大手術となりました!_a0150244_2085667.jpg

コーナーを解体して、配線を一気に解決作戦です♪
かくして大手術となりました!_a0150244_20114660.jpg

最初は半田ごて握って、構えたのですが・・・
うまい具合に配線の8本の色が一致するLANケーブルが見つからない!
何本か異なる会社のものを買って切断するも、色が合わない。
4本は識別されているけど4本は全部白なのだ?
あきらめて、ちょっと不細工だけど~、延長プラグでしのぎました。
セキソーボディーの営業マンさんいわく「そこまでやるの~!」
by fantazy3 | 2010-05-20 20:18 | キャンピングカー

by fantazy3