ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

お車快適化(クルーズコントロール)

松江に行く前に、オートクルーズを付けることにしました!
ライトエースのアクセルは、なぜかかなり重く感じるのです。
長距離走るには、右足がつらくなりそうです。

まえまえから、検討していたのですが、延び延びになっていました。
松江行きをきっかけにインストールすることにしました。

すでに、お友達の神戸の23Sさんは、取り付け済みで好評のようです!
やっと重い腰を上げました。

ワイヤー式にも2種類あるというのです。
お友達のは、ハンドル横に付けるレバー式。同じものでは面白くない!
比べて違いを見るのも、モニターとして皆様の人柱になるべきとリモコン式にしました!
a0150244_15394286.jpg

a0150244_1539263.jpg

ちなみに、ハンドル横に付けるレバー式はこんな具合です。
a0150244_1542697.jpg

これで、長距離楽になります!
あとは、増大君V3のインストールをどうするか?が課題です。
あっ、もうひとつ、エントランスのキーレスだ!
誰か相談に乗ってね。 m0m;
[PR]
by fantazy3 | 2010-09-07 15:55