人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

舞台装置も間に合った!

市体協に資材を貸与願い出したが、貸せるものは無いと冷たい対応だった。
仕方なく、自前で揃えるしかない! 出費がかさむが仕方ない。
急遽、秋葉原に注文するも在庫なしで、大至急発注かけてくださ〜いと頼み込んで、
なんとか間に合いました。配送では間に合わないようなので、秋葉原まで取りに行ってきました!
舞台装置も間に合った!_a0150244_0293893.jpg

移動用のワイヤレスマイク、CD、カセットのアンプに、野外で使えるようバッテリーも用意しました。
こんな具合に展開します。
舞台装置も間に合った!_a0150244_0324249.jpg

AC電源がとれれば問題ないのですが、野外でACが使えないことを想定して、DCバッテリ供給です。
これは、意外にヨドバシのようなところでは取り扱い無く、ホームセンターのキャンピングコーナー
などに、有りました。
 これで、楽しく出来そうです。
なんか、一人でカラオケにはまりそう。汗;
by fantazy3 | 2011-06-04 00:38 | 東北ボランティア

by fantazy3