ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

がんばれ、まごのて救援隊!

もっちゃんに、紹介されて、応援に行ってきました。
雄勝に個人でガンバてる、お医者さんがいるとのことでした。
a0150244_23214680.jpg

まごのて救援隊のブログ
http://magonote99.blogspot.com/
みなさん、どうぞ愛の手を差し伸べてください。
a0150244_2326431.jpg

ここに至る道路事情がすこぶる悪かった。道路が崩壊し、応急措置で鉄板しいて仮の迂回道路なのですが、鉄板がずれて、運転に気を使いました。
a0150244_23292921.jpg

これは、TV報道で多くの人の目に焼き付いていると思います。どうしてこうなるの?
a0150244_23335422.jpg

100日経っても、全く手付かずです。
a0150244_2343847.jpg

南三陸町はTV報道が多く入るので支援も活発ですが、小さな町はさらに厳しいようです。
どうか、手を差し伸べてあげてください。
ブログ、見てね! m0m;
[PR]
by fantazy3 | 2011-06-18 23:55 | 東北ボランティア