ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

うぐいす?雛が舞い込んだ!

メジロみたいな色してるけど、眼が白くないからウグイスだよねぇ?
昨日舞い込んできました! 巣から落ちたんかしらと探しても見当たらない?
誰か解る人いますか〜、教えてください、世話の仕方
a0150244_1333688.jpg

a0150244_134286.jpg

緊急避難でおおあわてで仮設住宅の避難所開設しました!
a0150244_1345720.jpg

とりあえず、うぐいすの餌を買い込んで、世話してます!
昨夜は、もう死にそうな感じでしたが、今日は元気取り戻したようで
か細い鳴き声上げてます。
二時間おきぐらいにすり餌をスポイトで口に無理矢理押し入れて、
やってます。まだ自分では食べられないのよ。
[PR]
by fantazy3 | 2011-08-12 13:11