人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

がんばっぺし、気仙沼&東北!

前回3ヶ月前に訪問した時には、とても太極拳どころではなかったが、
がんばっぺし、気仙沼&東北!_a0150244_1455064.jpg

あいかわらず、津波の時の避難所もあえなくこの姿。。。



がんばっぺし、気仙沼&東北!_a0150244_1483594.jpg

軽トラも錆びだらけだが、港は動き出していました。
がんばっぺし、気仙沼&東北!_a0150244_14135648.jpg

驚くね、この数で300円!なり〜

がんばっぺし、気仙沼&東北!_a0150244_14165279.jpg

ねんりんピックに向けて、表演服が間に合って良かったね〜♪
がんばっぺし、気仙沼&東北!_a0150244_1433306.jpg

靴もサイズが合えば、シンデレラぁ〜♪

家が流されて、仮設やアパート借り手の生活の方もおられましたが、
皆さんの笑顔が見れて正直ほっとしました。
3.11の大きな揺れの中で、ヒントを得て生まれた、
東岳太極養生功V.2喜んでもらえました。

やっと念願の太極拳を一緒に楽しめました。行って良かった〜♪
by fantazy3 | 2011-10-07 14:40 | 東北ボランティア

by fantazy3