ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

みの虫のように

今日はお天気が良いので、キャンピング用品のお手入れ♪
うっかり(いつもか)ダッヂオーブン手入れ怠って、錆びさせてしまった!
a0150244_15291765.jpg







お気に入りの、マヤ文明からの贈り物のハンモック! メキシカン!
これもついでに虫干ししようと広げました。こんなに大きく広がるんです。
a0150244_15333361.jpg


ダッジオーブンのシーズニング(さび落とし)が終わるまで、ちょっとお昼ね♪
a0150244_1537910.jpg

まるで、みの虫のように全身くるまって、お昼寝タイムです。快適ムニャムニャお休みです。

庭の木が生い茂って、切った枝が山になってるんです!
a0150244_15453986.jpg

ロケットストーブが届いたらいいなぁ!
都会では煙を出すことが許されず、燃焼効率の高いストーブが欲しいのです。
待ってま〜す。
キャンカー仲間に研究させて、人海戦術で大量生産にこぎ着けたらどうかと提案します!
それには、見本がぜひとも欲しいので〜す♪
ひぃさん見てくれてるかな?
[PR]
by fantazy3 | 2011-10-07 15:50 | キャンピングカー