人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

駆け抜けました、2805km!

松江、出雲で講習会開いて路銀を稼いで、カンパしてきました。
駆け抜けました、2805km!_a0150244_15112957.jpg






G3と長話して、貴重な時間を割いてもらってパンも焼いてもらった。
駆け抜けました、2805km!_a0150244_15262245.jpg

焼きたて、瓦ロケットパンは、とてもおいしかった!
駆け抜けました、2805km!_a0150244_15284393.jpg

帰りは、日本海側を走り、福島、宮城へ。
そして帰宅途中那須に降りて、「元湯 鹿の湯」に浸かり100回頭から湯かぶり儀式をこなす。
42度、43度、44度、46度、48度とだんだんと熱さに慣れながらの入浴。さすがに48度は、身体中がジンジンとしびれるような感覚だ。ここはお勧めの湯です。400円なり!

そうだ、横浜では買えない、ストーブの煙突パーツを買おうと、思いつきホームセンターを探索。
3軒回って、良さげな106mm煙突パーツほかを仕込んだ。
by fantazy3 | 2011-11-03 15:36

by fantazy3