人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

稲刈りで~す♪

今年も太助米の稲刈りの日が来ました!
場所は奈良県御所市の田んぼです。
稲刈りで~す♪_a0150244_0155029.jpg

決まってるね~♪ 自分で食べる分ぐらいは自分で刈らにゃね!
ちなみに、わたしは玄米食主義。
ここはエコファーマー称号を奈良県知事から付与された、由緒ある田んぼれ~す!
稲刈りで~す♪_a0150244_1754123.jpg

今は両者とも手元に無いという、なつかしい4年前の軽キャン2台の揃い踏み!
稲刈りで~す♪_a0150244_189582.jpg
 

一生懸命に良いお米ができるようにと、あぜつくりはプロ並みでした! あっぱれ~♪
稲刈りで~す♪_a0150244_1801771.jpg

近くに大きな温泉施設があり、集えます♪

私も、直前まで仙台のねんりんピック大会出席予定でしたが、やはり稲刈りが優先と急きょ予定を変更して奈良に向かいます!
by fantazy3 | 2012-10-05 18:17

by fantazy3