ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

そうだ!自転車を後ろに積もう

いままでは、お気軽に必要な時だけ車内に入れて使用していましたが
やはり、後ろに積んだ方がよいだろうと思案中です。
こんな後姿のどこに積むかが問題だ~
a0150244_1874397.jpg

テーブル代わりに使うか、普段はもっぱら大福のベランダ仕様のハッチです。

a0150244_1810231.jpg

これではあまりにも手抜きの能無し仕様だよねえ。
このようにハッチを開いたまま走ると、車長も長くなるし、
ナンバープレートが見えなくなるのでこれはいただけない。
さてどうすべえ・・・・・
[PR]
by fantazy3 | 2012-10-08 18:15