ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

腕時計クラフトアート

あけおめ、ことよろで〜す m0m;
暮れから正月に掛けて、腕時計のクラフトアートに凝っています!
スマホなどの携帯電話の電磁波が脳腫瘍を起こすなどWHOなどでも問題提起されています。
その昔、無線のアンテナ屋さんだったころから、電磁波の問題は深刻だった。
昨年、上顎のインプラントを最新医療(車が買える!)として受け入れたら、とんでもなく体調を崩してしまった。
どう考えても、これしか思いつかない。
金属ベルトと歯根のインプラント金属がアンテナとなってループを軽視しているようだと疑うのです。もちろんあくまで私見!だが、試してみる価値ありと実践してみました。
 そこで、金属製の時計バンドをはずして、レザークラフトで作成してみました。
裏に金属が肌に当たらないように、すべて裏打ち(ガムテープ汗;)したら、
なんとプラシーボ効果か
心理的なものか、かなり体調が戻って来た!
a0150244_16212574.jpg
a0150244_16185370.jpg

まずは試しにと古いセイコーファイブ(懐かしいでしょう)の金属ベルトを外し付け替えてみました。
グリーンの文字盤に合うように、同色のサファイヤもちりばめました!
ここが、クラフトの楽しい所よ♪
それなりに、かっこいいでしょ!
というわけで、新春早々気分は上向き加減よ!
[PR]
by fantazy3 | 2013-01-01 16:31