人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

2KW インバーターと700wレンジ

オプション装備で無くてならないものがある。
その1;電子レンジ 暖めるだけでよい!
ヤマゼン MWO-1071(W) 700W 60サイクル
2KW インバーターと700wレンジ_a0150244_12412079.jpg

その2;電子レンジを稼動させるために2kwインバーターは必須
大自製 CD-2000 2kw 55サイクル 擬似波 これは安価で手ごろ!
本当は正弦波インバーターを使いたいところだが、高価すぎて手が出ない!
2KW インバーターと700wレンジ_a0150244_12414880.jpg


コンピューター制御の高価なレンジなんか使うと、動かないらしい。
それに、50サイクルでは効率10%も上がってしまうので、60サイクルを使うことがミソ!
擬似波でも、だませば動くのね。
さて、コーヒーメーカーは動くかどうか・・・

これらは、いずれもナニワバンプ師匠のお勧めで、ネット買いです。
ちちさん、バンプさんたちが実際に使ってるという組み合わせ、安心買いです。
by fantazy3 | 2009-12-11 12:52 | キャンピングカー

by fantazy3