人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

先祖帰り?

なんと私のキャンピングカー歴を紐解けば、初めてのキャンピングカーまがいはライトエースだったのです。
まだ子供が小さいころの話さ!
2,30年も前の、走馬灯のごとく昔々の、まるで御伽噺のようです。
003.gif
先祖帰り?_a0150244_22394416.jpg

そのころ、すでにポルタポッティは存在し、我が家も装備してた!すごっ!
先祖帰り?_a0150244_22484745.jpg

で、ラクーンでは諦めていたのですが、今回はなんとか装備できないかと考えあぐねています。
またまた、アイディア募集!
みんだで創ろう、兄さんず~♪ 笑; 汗 ;
さあ~、どうする?
by fantazy3 | 2010-01-21 22:49 | キャンピングカー

by fantazy3