ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

カテゴリ:愛犬( 5 )

鼻っつらのところに、ランプが光ってる。
これてなんだろうと? 興味を示したらしい、、、
a0150244_2118222.jpg

どうやってはがしたんだろうと思うぐらい?
ペチャ顔出っ歯、なのか? それとも足の爪ではがしたんだろうか?なぞ?

こんなガードを施しました。
知恵比べです! しばらくは大丈夫でしょう。
a0150244_21222499.jpg


よく感電しなかったな〜と、感心してます。
[PR]
by fantazy3 | 2011-05-27 21:24 | 愛犬
良いお天気に誘われて、ひさびさ三浦海岸ロングビーチにお散歩行きました~♪
さぁ~、まず準備運動から入ります。思い切り走るど~
a0150244_858056.jpg

用心深く、探索です。興味深いものがたくさんあり、ワクワクどきどき!
a0150244_913580.jpg

心地よい陽の光に、潮の香り。風具合はウインドウサーフィン日和。
いいな~、僕も乗りたいな~・・・
a0150244_95646.jpg

Dafu(大福)ある日のたのしいうれしい日記です。
[PR]
by fantazy3 | 2010-11-20 09:10 | 愛犬
ひろりんにアイディアいただき、早速ひらめきました!
なんと言うこと無い、ただハッチを途中まで上げることで解決で~す 汗;

たしかに、日差しを避けるひさしが無いことには、フライパンの上で
天日オーブン焼きの大福! ちょっと悲惨!

ひろりん、これでどうかな~
a0150244_22491939.jpg

ハウスは折りたたまれて置かれています。
[PR]
by fantazy3 | 2010-05-31 22:50 | 愛犬
おおむねの快適化が見えてきたので・・・
まだ途中思案中作業のままのもあるんですが、気分を変えて
大福ハウスの検討に入りました。
ハウスは折りたたみ式にして、必要に応じて広げることにしました。
a0150244_16501053.jpg
a0150244_16515354.jpg

ただいま文字道理の馴らし試運転中ですが、満足げです♪
[PR]
by fantazy3 | 2010-05-28 16:54 | 愛犬
テレビで見て、即まねてみました♪
チンパンジーとブルドッグの組あわせが絶妙のユーモア
あまりにかわいいので、うちの子にもリュックサック創って背負わせてみた。
かわいい~♪ 親ばか!

に~さんずなら、連れて行けるかも・・・・
a0150244_0413976.gif

[PR]
by fantazy3 | 2009-12-14 00:42 | 愛犬