ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1;ポッティは冷蔵庫のところに収納する。
2;冷蔵庫はあまり使わないので、折りたたみクーラーボックス使用して、ポッティの上に乗せて収納。
  クーラーBOX必要時は通路に邪魔にならないよう適当なところに置いて使用する。

3;最上段に、電子レンジを配置する。4;シンクは邪魔だから、埋め込み式にして、フラットにする。(アミティの例)

a0150244_18441378.jpg


こんなんでどうでっしゃろか?
[PR]
by fantazy3 | 2010-01-29 18:48 | キャンピングカー
客員数を一人分減らす覚悟が出来れば、こんな具合に出来ますね。
所詮は二人旅が基本。現実はほとんど一人旅。
だから、もっと単純に考えればいいのだ。というわけで・・・
a0150244_8185098.jpg


これを展開すると紺具合になる模様です。
左右対称にお一人様用座席面を配置して、運転席と対面座席で4人分の乗員確保!
まあ創りによっては、定員数の変更無しでいけるでしょう。
a0150244_8231137.jpg


ここで問題になるのは、あとはコストだね!
仮装屋のビルダーは、なんだかんだちょこっとした仕様変更をボルのだよね。
そこを、何とか説き伏せねばならんのだが。

これをたたき台に、さらなるご意見を期待しておりま~す。 お願いよ~♪

ナニワバンプさんのご意見はこうですか?
a0150244_11202459.jpg

でもこうすると、運転席からの出入りが出来なくなるよ??
運転席からの行き来はあきらめよということかな??
[PR]
by fantazy3 | 2010-01-28 08:28 | キャンピングカー
なんと私のキャンピングカー歴を紐解けば、初めてのキャンピングカーまがいはライトエースだったのです。
まだ子供が小さいころの話さ!
2,30年も前の、走馬灯のごとく昔々の、まるで御伽噺のようです。
003.gif
a0150244_22394416.jpg

そのころ、すでにポルタポッティは存在し、我が家も装備してた!すごっ!
a0150244_22484745.jpg

で、ラクーンでは諦めていたのですが、今回はなんとか装備できないかと考えあぐねています。
またまた、アイディア募集!
みんだで創ろう、兄さんず~♪ 笑; 汗 ;
さあ~、どうする?
[PR]
by fantazy3 | 2010-01-21 22:49 | キャンピングカー
バンプ師匠のアイディア拝借~♪
ありがとうございました~
多分、これでいけるだろうと思います。
あとは、現物あわせだね。
a0150244_20111181.jpg

[PR]
by fantazy3 | 2010-01-20 20:13 | キャンピングカー
こんな具合でした!
なかなか、難しい課題であります。
しかし、B型はこれで大いに遊べます♪ 汗;
a0150244_23311885.jpg

[PR]
by fantazy3 | 2010-01-19 23:33 | キャンピングカー
ラクーンで活躍してた、専属ジャズバンドのステージ設置で悩んでいます!
a0150244_22514268.jpg

どこに設置したらよいものか・・・
a0150244_2252123.jpg



誰かお知恵拝借  願います。 m0m;

ちなみに、こんどの”23Sのレイアウトはこんな感じです。
a0150244_22543034.jpg
a0150244_22551224.jpg

[PR]
by fantazy3 | 2010-01-18 22:55 | キャンピングカー
a0150244_1232133.gif

[PR]
by fantazy3 | 2010-01-02 01:23 | キャンピングカー