ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春日部に行ってきました!
なんと雪です! 2ndカーはニュービートルコンバーチブルなので、ちょっと心もとなかった。
けど、めげてはいられないのでSEKISOHさんの工場に行き、営業と製作スタッフ3人を前に
いろいろ、注文つけてきました!
一番の問題はやはり、トイレの出し入れハッチ。斜め部分になるので、案の定難色示す。
そこをなんとか、検討してみてと宿題に預けてきました。
スタッフのみなさん、私の無理を一生懸命聞いてくれました。
a0150244_23581385.jpg


こんな具合に、台車は丸裸のスポンポン♪
私の台車はまだそのままでしたので、先に素っ裸にされていた台車をお見せします。
a0150244_02251.jpg


とりいそぎ報告です!
[PR]
by fantazy3 | 2010-03-10 00:04 | キャンピングカー
3度も頚椎損傷オカマ事故の経験から、「もういやじゃ!」というわけで・・・
ブレーキランプを3段重ねで、派手に仕様変更です!
a0150244_20134658.jpg


ファンがちゃちいので、ファンタスティックファンに交換!
a0150244_20162014.jpg


トイレの出し入れをするハッチを希望するんですが・・・
どうも斜めの部分で、カットは難しいようですので、実現できないかも?
a0150244_20203899.jpg

[PR]
by fantazy3 | 2010-03-05 20:21 | キャンピングカー
その1;

☆冷蔵庫のところに電子レンジ・折りたたみクーラー・トイレの3段重ね

☆☆夏場はエンゲルのクーラーを通路に置けばOKかと。

a0150244_13331329.jpg


☆シンクは埋め込み仕様
a0150244_17423056.jpg

☆スイッチ類は上に移動して、その空間をワインセラーなどに利用する空間を生み出す!
☆外部ACとインバーター100Vを設置
a0150244_13473541.jpg


こんな具合にまず仕様変更指示しました!
[PR]
by fantazy3 | 2010-03-04 13:34 | キャンピングカー
セキソーさんから電話!
台車明日4日入庫します!って電話ありました~♪

早速、仕様の確認ということで、打ち合わせすることになりました。

なんでも、4月1日から30万円も基本価格が値上げされるそうです?
なんで~? わからん? せっかく、660ccのメンバーが食指を動かしているところに
水をさして、購買意欲を欠くようなことしてたらアカンで~!

とりあえず、ふぁんたじぃの兄さんずは、元の価格で いけるようですが・・・
かなり、仕様変更を強要していますので、それなりにです・・・

わたしは、ちょっと不安になってきました!
なんでか?
横幅が1920mmということで、かなり幅広です!
勢いで、きめてしまったのですが、まず我が家の前の道路が1.7mの進入規制があり、
とても気が引けるので、道路管理局に、通行許可証を発行してもらう手続きとります。

でラクーンのときは、軽ベースなのでどこでも入って行けましたが、今度は田舎道はきついようです。
まあ、高速道路では快適に走れそうだから、許すかな。
a0150244_20422598.jpg

[PR]
by fantazy3 | 2010-03-03 20:44 | キャンピングカー