ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すっかり話し込んで、夜が明けた!
兄さんず2ショットです。
兄弟だけれど、外観、内装ともまったく違います。
ワイン一本空くころには、夜も白んできて、幻想的な素敵な良い思い出写真出来ました。
a0150244_0252580.jpg


横に並べてみました! 窓の違いなどわかります? 個性の差です♪
a0150244_0291967.jpg


朝方なのに、もう2本目のワインが空きそうです!
a0150244_033786.jpg


まったりしてるところに、見慣れた黄色いラクーンが来た!友、遠方より来る♪
a0150244_0355569.jpg

[PR]
by fantazy3 | 2010-06-28 00:40 | キャンピングカー
ちょっと、体調がすぐれないので奈良行きはあきらめました。ぐすん涙;
気分転換に、いじってみました!
室内の雰囲気がずいぶんと変わります。
ウーロンが椅子に座ると、どうしても毛が付いて気になるので、丸洗いできるように配慮しました。
そのうえに、デザイン的にもかめ仙人仕様で、なかなかよろしいかと・・・自画自賛♪
a0150244_2252069.jpg

[PR]
by fantazy3 | 2010-06-13 22:54 | キャンピングカー
ラクーンのときより室内が広くなったので、かなりお遊びも広がります!
a0150244_15415135.jpg

ドラゴンボールを求めてその2。
バージョンアップして登場メンバーも揃ってきました!
メンバーは北京からはるばるやってきました!クリリンは横浜中華街でゲットです!
a0150244_15444420.jpg

ホイポイ・カプセルとドラゴンレーダーです!病もここまで来ました!
a0150244_154918100.jpg

棚の小物入れ100均一で求めたもの2個。これ以外に重宝してます!
[PR]
by fantazy3 | 2010-06-07 15:53 | キャンピングカー
23sのコンセプトは、ドラゴンボールを探す旅、その2なのだ!
神龍が現れて、なんでも望みがかなえられるというのに、ウーロンは「ギャルのパンティおくれ!」と叫ぶ!
こんな、ウーロンのキャンピングカーが憧れの元だったなんて・・・・
a0150244_23122342.jpg

そんわけで、私は旅先では名をウーロンと改名させられました! とほほ
a0150244_23152888.jpg

断じて、わたしは豚ではありません!
ご主人様の病は高じて、世間のうわさなど耳に入りません。
わたしも、仕方なく改名に応じました。だって、逆らったりしたら飯にありつけないのだ!哀れトホホ;
でもね、結構気に入ってるんです。最近良く遊んでくれるんだも~ん♪ 困ったもんです・・・
[PR]
by fantazy3 | 2010-06-03 23:22 | キャンピングカー
23sを最初に見たときに、まずひらめいたのが、この空間はまさにミニシアター創造空間だと確信!
たしかに、ベッド展開など画期的なアイディアにあふれていて、それなりに惹かれるものはあったのですが・・・
それより、この車に決めたのは、コの字型の団欒スペースだった!仲間とわいわいやるスペースとして有効。
思う存分映像空間を楽しめるということだった!ipadの利用でもっと楽しい空間が出来そうなワクワク予感。
その形がこんな風になりました♪
a0150244_23201372.jpg

60インチスクリーンいっぱいのフルスクリーンで映写できます。
今実験しているのは、2000ルーメンのプロジェクターなので、明るすぎるくらい。もっともバッテリーが心配なので、近いうちにLED光源の一番明るいのを手に入れる予定です。調べてみたら、LEDでは200ルーメンが今のところ一番明るいようです。明るさ10分の一だけど、車の中だから十分なはず・・・
最初に、セキソーボディの営業マンに見せるとお約束したもので~す!
なに、一緒にH画像見ようってね・・・・汗;
ふぁんたじぃ・わーるどの空間展開はそろそろ打ち止めかな?
とりあえず、取材には間に合ったぞ~!
[PR]
by fantazy3 | 2010-06-02 23:35 | キャンピングカー
雑誌社からの取材の依頼がありましたので・・・
急遽、バンドマンたちのステージ配線の処理を急がなければならなくなりました!
とりあえずは、配線を隠さなければなりません。こんな具合にやっつけました。
じつは、トランペッターが斜めのステージになじめずにガタガタいうのです。
バンダイに修理に出さなければならないようです。
仕方ないので、応急措置で透明の透明のガムテープで仮止めしてみました。
a0150244_18503897.jpg

まあ、これでもいいかぁ~
それでもなんとかまとまったっしょ♪ やれやれ 汗;
[PR]
by fantazy3 | 2010-06-01 18:53 | キャンピングカー