ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悲しいけど、偲んで耐えるしかないのね。
中国武術界の現役最高段位の北京体育大学張文広教授が亡くなられたと入電あり!
親しくしていただいていた、教授との思い出が走馬灯のごとくよみがえります。
a0150244_257296.jpg

a0150244_2584640.jpg

a0150244_315427.jpg

a0150244_321991.jpg

HPで、弔電書くべきところだけど・・・
なんか、とてもHTML書き換えるのが手間に感じるので、手っ取り早くかつ迅速にブログで気持ちを伝えたく・・・眠れぬままに
[PR]
by fantazy3 | 2010-11-28 03:10 | その他
良いお天気に誘われて、ひさびさ三浦海岸ロングビーチにお散歩行きました~♪
さぁ~、まず準備運動から入ります。思い切り走るど~
a0150244_858056.jpg

用心深く、探索です。興味深いものがたくさんあり、ワクワクどきどき!
a0150244_913580.jpg

心地よい陽の光に、潮の香り。風具合はウインドウサーフィン日和。
いいな~、僕も乗りたいな~・・・
a0150244_95646.jpg

Dafu(大福)ある日のたのしいうれしい日記です。
[PR]
by fantazy3 | 2010-11-20 09:10 | 愛犬
北京の銀座通り、王府井の大通りで見つけた、ワインの衣装です!
a0150244_148369.gif

安いワインを楽しむには絶好なアイディアです。
a0150244_14104485.gif

目隠しで、テ−スティングに、ぴったりです。
a0150244_14124853.gif

様々な色具合とデザインを楽しめます!
a0150244_14142789.gif

1ダース分の衣装を仕入れてきました〜♪
a0150244_14594331.gif

かわいい〜でしょ!
a0150244_1505836.gif

あなたはどれが好みでしょうね?
[PR]
by fantazy3 | 2010-11-08 15:03