ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

って、犬やは言い逃れするし、保険屋は慰謝料出し渋るし....
踏んだり蹴ったり!
a0150244_1655849.jpg

ぢつは、一昨年4月9日のこと、大福を茨城のブリーダーから、買い
家に運ぶ途中でラクーン、オカマ掘られました!
 私は、3度目のオカマ追突で、さすがにPTSD/トラウマからか、うつになりました。
いまだに、不定愁訴に苛まれて浮かばれません。
 いの一番、自分のことより、車の最後部に乗せていた大福のことが心配で、まず命の確認をしました。その時のショックで眼が飛び出したと、犬やは責任転嫁するんですね。
 その後、大福の眼がおかしいことに気づきました。まあ、個性だと病院で目薬もらって、手当てし続けていましたが、だんだん大きくなる一方なのです。
 近所の小さな子供が、なんか怖がるんです。このワンちゃん眼がこわい、お化けだ!って。
だいぶ前から、手術しようと決めていたのですがなかなか、腕の確かな病院見つからない。予約の日取りがうまく噛み合ない。などいろいろあって、やっとこの正月七草7日手術となりました。
a0150244_169258.jpg

エリザベスカーラーというのだそうです。
エリマキトカゲみたいでしょ! 神妙にしています。
目薬、化膿止めとなんやかやと手がかかるのです。
おかげさまで、手術は成功!手術代はわたしがは眼が飛び出しますしたが。。。(怒;)
a0150244_16143015.jpg

キラッと、きれいになったでしょ♪
正月早々、眼出たい出費がかさみましたと言うお話でしたぁ〜。。。。ちょんちょん

 
[PR]
by fantazy3 | 2011-01-13 16:20
本年もよろしくお付き合いくださいませ~m0m;
a0150244_20123650.jpg

明るく、3段飛び~、ピョンピョンいきまっせ!
[PR]
by fantazy3 | 2011-01-01 20:16