ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

23sの装備を整えようと....
100均で見つけた電子レンジグッズを試してみました。

1;卵焼き器
a0150244_16511012.jpg

2;蒸し器
a0150244_16522478.jpg

3;スパゲッティ
a0150244_1653133.jpg


まずは、ハート型目玉焼き器を試してみました。
説明書に従って、レシピ道理にしてみました。
500wで2分チンしますと
こんな具合に、破裂します! 笑;
a0150244_1655501.jpg

今度は1分でやってみました。
やはり、破裂します。
だれか、うまくきれいに焼くコツ知りませんか?
ご教授願います。
たまごは一日、2個までとか言われていますから、一度に実験は出来ません。
味は乾いた感じで、パサパサしてます。
水を入れると良いのかな?
[PR]
by fantazy3 | 2011-04-27 16:56
おかげさまで、目標額100万円の達成はおろか、大幅に予定額を上回りうれしい次第です。
ご協力のみなさま方に、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
今月いっぱい、引きつずき募金を継続して月末にお届けします。
ただ、
日本人のチャリティ感覚やボランティアにはちょっとずれを感じます。
チャリティやボランティアには見返りは無いのです。すべて自己完結なのです!

これから、以後年間を通じチャリティを継続しようと考えましたが、いちど寄付したからもうしないなどと言う言葉を聞くにつれて、なんか勘違いと言うか、通じていないなと寂しく思います。

 今年いっぱい、チャリティーを継続しようと予定しましたが、、、、
やめました!
5月1日第3回目を最後に、今後は講習会をいままで通り有料として、徴収させていただき、そのなかから必要経費だけ差し引いて、残りを寄付にまわすことを考えつきました。

これも、学習ですね。
世間は甘くはないのだと、、、
のど元過ぎればって、言葉がなんとなく思いつく。
過ぎてないのだ、けっして!
なんだよな〜

今日は、23sの出動を予定して、装備の点検や改良などして楽しんでいます♪
[PR]
by fantazy3 | 2011-04-27 13:28
生きていて良かった!
いつの日か、かならず
日々是好日
You can Do it!
     ふぁんたじぃ


Do all the good you can.
By all the means you can.
In all the ways you can.
In all the places you can.
At all the times you can.
To all the people you can.
As long as ever you can.

君ができるすべての善を行え、
君ができるすべての手段で、
君ができるすべての方法で、
君ができるすべての場所で、
君ができるすべての時に、
君ができるすべての人に、
君ができる限り。

イギリス神学者ジョン・ウェズリー
<「行動の規律」君ができる限り>

さて、
いま、わたしに出来ることはなに?
いま、すべての日本人に問いかけられているのです。
[PR]
by fantazy3 | 2011-04-08 19:33