ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パソコンって、面白いんだね~♪
父ちゃんのMACいじってみた!
ムフぼくは、ちれいな姉ちゃんが好きだ~♪
よだれが出てきちゃった~ぞい
a0150244_2142887.jpg

庭のテーブルの上で、はいポーズ!

a0150244_2295142.gif

父ちゃんに見つかって、お仕置き!
ちょっとしょんぼり
お父さん犬に負けてられるか!
銅像犬、どんなもんだい!
[PR]
by fantazy3 | 2012-06-29 22:15
大福のしっぽをリニューアルしようと画策中♪
a0150244_2294197.jpg

気持ちよく太極台の上でお昼寝中です!
a0150244_22103337.jpg

a0150244_2211370.jpg

しっぽを陰陽マークにブリーチして、かっこよくしてあげようと。。。
動物虐待って、訴えられるかな?

結果発表です。
a0150244_21522215.jpg

なかなかのでき具合です♪
完全に白抜きができないのが残念。
どうしたら、白くできるのかな?
薬剤どなたか教えてくださいませな。
[PR]
by fantazy3 | 2012-06-22 22:17
a0150244_2275161.gif

我が家の珈琲館のコヒーの木の実が赤くなりました!
つい先ごろまでは、こんな具合に青かったんですね。
a0150244_2294471.jpg

こんなに、立派に赤くなりました♪
a0150244_2211312.jpg

いつ収穫できるかな?もうすぐだよね。
ちょっと、初めての経験でワクワクソワソワです!
どなたか経験のある人がいたら、アドバイスお願いします。 m0m;
[PR]
by fantazy3 | 2012-06-15 22:13