人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

雪だ!

春日部に行ってきました!
なんと雪です! 2ndカーはニュービートルコンバーチブルなので、ちょっと心もとなかった。
けど、めげてはいられないのでSEKISOHさんの工場に行き、営業と製作スタッフ3人を前に
いろいろ、注文つけてきました!
一番の問題はやはり、トイレの出し入れハッチ。斜め部分になるので、案の定難色示す。
そこをなんとか、検討してみてと宿題に預けてきました。
スタッフのみなさん、私の無理を一生懸命聞いてくれました。
雪だ!_a0150244_23581385.jpg


こんな具合に、台車は丸裸のスポンポン♪
私の台車はまだそのままでしたので、先に素っ裸にされていた台車をお見せします。
雪だ!_a0150244_02251.jpg


とりいそぎ報告です!
by fantazy3 | 2010-03-10 00:04 | キャンピングカー

by fantazy3