人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

丸一年!

昨年4月9日3度目のオカマ彫られて、もう一年になります。
保険屋は一年も面倒見切れないと勝手に保険を切って示談交渉に弁護し立てってまるで脅しです。
さすがに、三度目ともなるとPTSD、トラウマから来るのか、さまざまな不定愁訴がぬぐいきれない。
頚椎損傷はそんなに甘いものじゃないのね。気功・太極拳の先生がこれじゃさまにならんのです。
健康法の先生としては、なんともやりきれないものがあるのです。
 自費通院で鍼や睡眠薬もらいながら、なんとかがんばっています。

今回の北京は、国際交流大会の開催のための会議に出席が建前ですが、
目的は鍼や灸と吸い玉治療。ほとんど毎日通院治療でした! とほほ 涙;

 北京の大学の先生たちが、親身で心配してくれて、優秀な医者を紹介していただき治療してきました。感謝です。永く付き合うと中国のひとはなんとなく大阪というか関西系の熱い、厚い心が感じられます。家族の一員として迎えられて、大事にしてくれるのです。
今回は、お医者さんたちも待ち受けてくれていて、しかも料金は要らないと!もっとも老師が代わりに払ってくれているのですね。本当に感謝です。なんとしてでも立ち上がらなければと思います。
丸一年!_a0150244_0233232.jpg

日本よりかなり長い鍼で、一気にブすっときます。しばらくしてから電極につなぎ電流流します。
丸一年!_a0150244_0235731.jpg

吸い玉治療の後です。中央の膝横の色の濃い部分に問題があるようです。まだ内出血が消えません!
丸一年!_a0150244_0241141.jpg

首肩背の汚れた血を吸い出すとのことです。昔はヒルを使って吸い出したと・・・

なにしてんだか・・・ ハァ
by fantazy3 | 2010-04-03 00:36

by fantazy3