人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

これがやりたかったのだ!

23sを最初に見たときに、まずひらめいたのが、この空間はまさにミニシアター創造空間だと確信!
たしかに、ベッド展開など画期的なアイディアにあふれていて、それなりに惹かれるものはあったのですが・・・
それより、この車に決めたのは、コの字型の団欒スペースだった!仲間とわいわいやるスペースとして有効。
思う存分映像空間を楽しめるということだった!ipadの利用でもっと楽しい空間が出来そうなワクワク予感。
その形がこんな風になりました♪
これがやりたかったのだ!_a0150244_23201372.jpg

60インチスクリーンいっぱいのフルスクリーンで映写できます。
今実験しているのは、2000ルーメンのプロジェクターなので、明るすぎるくらい。もっともバッテリーが心配なので、近いうちにLED光源の一番明るいのを手に入れる予定です。調べてみたら、LEDでは200ルーメンが今のところ一番明るいようです。明るさ10分の一だけど、車の中だから十分なはず・・・
最初に、セキソーボディの営業マンに見せるとお約束したもので~す!
なに、一緒にH画像見ようってね・・・・汗;
ふぁんたじぃ・わーるどの空間展開はそろそろ打ち止めかな?
とりあえず、取材には間に合ったぞ~!
by fantazy3 | 2010-06-02 23:35 | キャンピングカー

by fantazy3