人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

明日から北京

ちょっと、留守します!
今回は、お仕事モード半分、お遊びモード程々!
10月の末に、北京体育大学で国際大会を開くので、その打ち合わせ。
もうひとつは、自分のモチベーションを上げるために、新しいお遊び見つけました!
 度重なる、オカマ頚椎損傷で不定愁訴に悩まされているのを、逆手に取ってこの経験談を
本にしようと!思いつきました。いまだ係争中です。後遺障害認定で和解してくれってっさ!
ウジってもしょうがないさね。訴訟もめんどいしね。辛いところさ。
 日本で本を出すには高くつきますので、とりあえず北京体育大学出版社から、太極拳の本という名目で、中国語と日本語の対訳版なんぞを狙っています。これって名刺代わりになるかなって!

明日から北京_a0150244_3211023.gif

iPadが使えるか?WIFI環境は不明なので、応答できるか不安。やっぱノートのほうが無難かな?
突貫工事で、原稿資料をUSBとSDに詰め込みました。このところ毎晩徹夜も楽しい♪
ちょおと、追い詰められてモチベーション上昇気流ですが、いつまでもつか?それが問題だ~
まあ、飛行機乗れば寝てるだけだから・・・なんとかなるっしょ!
キャンカーのみなさまがた、残暑お見舞い申し上げます!
by fantazy3 | 2010-08-13 03:41

by fantazy3