人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

災害派遣従事者車両証明書

なんか、とってもめんどかった!
やっと今朝、南三陸町役場災害対策本部から、FAXが届きました。
さっそく、消防局の横浜市の危機管理センター(市庁舎5F)に行き、証明書発行してもらいました。使う道路はどこですか?って、聞かれてもどこから行くべきかわかりません。地図帳を出して職員と探すのだが、南三陸町というの見つからない? 弱った。そうだ、町村合併で、、以前はし志津川だったことを思い出す。市役所の地図帳は古いのだった。
災害派遣従事者車両証明書_a0150244_1315223.jpg

とにかくこれがあることで、災害車両証明書が発行されたのでした。
災害派遣従事者車両証明書_a0150244_1318299.jpg

やれやれ、しんど!

なんかどっかりと疲れた。
とにかくこれで、今日中に出発できるようになりました。報告終わり!
by fantazy3 | 2011-06-06 13:20 | 東北ボランティア

by fantazy3