人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

戦場にまた日が昇り

また、何事もなかったのように日が沈むのです。そして満天の星です!
むなしいですが、やはり太陽や月や星たちは、明日への希望を与えてくれるんです!
戦場にまた日が昇り_a0150244_09957.jpg

この夕日見ながら、養生功V2をするんです。でもなんか、胸が詰まるんですね。
はっきりいって、気がめいるし、空気が悪い。死霊が漂っている。胸が詰まるんです。
戦場にまた日が昇り_a0150244_020382.jpg

被災地の夕食です!恵まれています♪ 
炊き出しなんかは、ボランティアが食べるものではないと思います。
自己完結は衣食住の貫徹です!でもしっかり飲んでます。ご安心を!♪
戦場にまた日が昇り_a0150244_0233463.jpg

平和のように見えますが、外はこんな状況よ!
政府は3か月にもなるのに何やってるんだろうか?
これが、大都会で起きたらと思うとぞっとして、鳥肌立つんです!
by fantazy3 | 2011-06-13 00:32 | 東北ボランティア

by fantazy3