人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

何事もなかったように

かもめ達が、田でくつろいでいます。
気仙沼の田園風景です! 社協の真ん前の田んぼでの風景! 絶句。
何事もなかったように_a0150244_22161394.jpg

気仙沼の出来事は、またあとで報告しますが・・・・
カモメのジョナサン!って、有ったよね。
かもめ関連写真公開♪
東松山のボラセン応援して、社協に寄ったついでに、松島詣で!
不思議なことに、松島は昔から津波に強い土地なんだってね!
大小さまざまな島が点在するので、津波も矛を収めるんだって!なるほど!
地形って、大切なんですね。風水占いが流行るわけね。
こちらのカモメは人なれして、ものおじしない!
こちら、カモメのジョナサンひとり旅?
何事もなかったように_a0150244_22255332.jpg

はい!ポーズって言ったら、みごとにこの姿!恐れ入りました。
頑張れニッポン!って言いたいんだろうか?
何事もなかったように_a0150244_22295796.jpg

こちらは、そう簡単な問題では無いと、風にそよがれています。
だれが、次の総理になったって、風当り厳しいぞ!ってね。
何事もなかったように_a0150244_22383991.jpg

厳しい風に立ち向かってる勇壮な姿を期待っしても、一番最後なんぞ、顔そらしてるもんね!
笑えるといったら、怒られるか。なんとかしてよ、政治屋さん!
by fantazy3 | 2011-06-13 22:49 | 東北ボランティア

by fantazy3