人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

孤高の人に出会い感動!

ひときわ被害の大きかった、東松島の海岸風景。
ひとり、黙々と海岸の清掃です。
その姿は凛々しく、すがすがしきくらいに美しいものでした!
孤高の人に出会い感動!_a0150244_2055746.jpg

NGOとかNPOとかそんなもんじゃなくって、
個人でも立ち向かう気概のある人に出会ったことがうれしかった。
孤高の人に出会い感動!_a0150244_2058248.jpg

旗立てて、テント張って、酒瓶並べて、家を失った人かと思うほど。
こうでもしなきゃ、やってられないと。。。
孤高の人に出会い感動!_a0150244_2103786.jpg

すぐ、後ろの美しかったはずの住宅街の姿です。
孤高の人に出会い感動!_a0150244_2143829.jpg

その浜辺に、ハマナスの花がかれんに咲き誇っていました。
孤高の人に出会い感動!_a0150244_2184091.jpg

孤高の人に出会い感動!_a0150244_21103282.jpg

さらに驚くことに、根こそぎ倒された大きな木にも、花が咲いていました。自然って強いんですね。
by fantazy3 | 2011-06-16 21:11 | 東北ボランティア

by fantazy3