人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふぁんたじぃの兄~さんず 

fantazy23s.exblog.jp

660CCからstep upして、兄~さんず1500ccへお誘い♪

痛恨のドクターストップ!

9日から東北に出かける予定を立てて、キャンカーの整備やら、スタッドレス点検など準備していたにかかわらず、身体に支障をきたしてしまった! 涙;
3月3日夜、突然の痛みに襲われる!
まるで、腎臓結石のような、激しい切り込むような痛みで、一晩中うなり続けた。
4日は日曜なので、休日救急診療所に行ったが、らち開かず、とりあえず痛み止め「ロキソニン」錠剤をもらって飲んだが、あまり痛みは変わらず!
3食ごとに一錠、計3錠を飲む。しかし、症状変わらず。
5日月曜朝、近くの内科診療所に駆け込む。
レントゲン、CTスキャンの映像にも、異常は見つからない。様子見で結局、痛み止めの局所注射とロキソニン張り薬と錠剤の3重ガードで応急処置。なんとか、痛みは少し収まったような。しかし、なにも解決しない。怒;
6日火曜朝、泌尿器内科の診療を受ける。血液検査とエコー検査の結果、白血球値が異常に高い!エコーでは腎臓などの結石は見つからなかった!
痛恨のドクターストップ!_a0150244_21402392.jpg

このように、他の数値はおおむね良好! ただし、白血球が15000を超える!
細菌感染などで上昇すると言われている。医者も特定しかねている。わからんのだ?

ひょっとしてと、午後整形外科に行く。
交通事故の後遺症が出たか?
結論として、ストレス障害? 4人の医者に診てもらったが、結論は出なかった!
とりあえず、皆、しばらく様子見という。
 東北に行く予定なのだがと切り出すと・・・・
とんでもない! 絶対安静ですと、医者たちはみな言う。
2週間くらいは、安静にしていろと言われた! がっくりです.
看護師曰く、いっぺんにいろいろ検査して、内部被ばく?かも?って
福島を思えば、何のこれきのレベルで恐れることも無かろうとは思うのだが・・・不安

というわけで、東北のみなさん、ごめんなさい! m0m;
また、日を改めて伺います。
一年って、過ぎてみると本当に早いですね。
自分のふがいなさに、情けなく申し訳ありません。お許しくださいませ。
by fantazy3 | 2012-03-10 21:52

by fantazy3